オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランで お友達ワンコと遊びました♪♪】

2019年07月09日 | ◆ワンコ

先日、

いつもの室内ドッグランに行ってきました

 

仲良しのゴールデンラブも来ていました

 

1歳のオレオに似た

若いラブちゃん(画像の下側)も来ていました

 

クッキーもボーダーコリーちゃんに

ご挨拶

 

若いコーギーちゃんや

ミニシュナちゃんも来ています

 

「水入れ」におやつを入れたがしたら、

ワンズが一斉に座り直して

熱い視線を送ります

 

後半は、

おもちゃレトリーブをして

遊びます

 

途中、

水分補給をします

 

レトリーブ、

再開

みんなで楽しく遊んで

大満足のオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【クッキーがオレオのハウス... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-07-09 17:21:55
そうそう これからの時季は
いっぱい水分補給しながら遊ばないと
ワンコも 人間も 
熱中用になっちゃいますよね~

きーちゃんは お出かけするとき
500㎎のペットボトルに 水を入れて行くのですが
飲ます時 ぬるく・・・どちらかというと
ホットになってることも有ります
そろそろ保冷材に 入れて行かないと いけないかな(≧◇≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^o^)丿 (OREO)
2019-07-09 20:09:24
菊乃さん、こんばんは~。
室内ランでは、
気温&湿度によって数回 水分補給してま~す(^^♪
大型犬が多いので、2カ所以上同時に水入れを置きます(笑)
すさまじい飲み合いになるんですよぉ~(^^ゞ
ひどいときは、半分ほどこぼれて、
モップの登場!になるんですよ(笑)

暑い日は、みなさん保冷剤で冷やすか、
ペットボトルごと凍らせてくる人もいますね(^_-)-☆
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-07-09 20:23:41
こんばんは~チロルママです♪

おやつの音で きちんとお座りU^ェ^U
いや~みんなお利口さんだわo(^o^)o
チロルが居たら 大喜びしちゃって
きっと浮いてしまう(^o^;)オバカサン

パパさん~ママさん~
コメ返しようと思ったら込み入った用事が出来たりで
返信遅くなりがちでごめんなさい(>_<)
返信する
Unknown (OREO)
2019-07-09 21:55:56
チロルママさん、こんばんは~。
おやつの音で反応するのは、
エンドレスで食べるワンズばかりですねぇ~(笑)
お座りをしないと「おやつ」がもえないので、
みんなお座りをする習慣になっているんですよぉ(^^ゞ
チロルちゃんなら、すぐに慣れると思いますよ(^_-)-☆

いえいえ、返事はいつでも大丈夫ですよ(^^♪
我が家もお出かけのときは、数日遅れることがありま~す(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事