オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【お盆休みは・・・ ~Vol.6 キャンプ場での あれこれ編~】

2019年08月15日 | ◆キャンピングカー

お盆休み中のオレオ家です

富山県の天湖森(てんこもり)というキャンプ場に

おじゃましました

 

 

【Vol.1 ~新しいお出かけメンバー編~】

【Vol.2 ~夏のキャンプの新しいアイテム編~】

【Vol.3 ~DOD(ドッペルギャンガー)のキャンプ用品編~】

【Vol.4 ~今さらながら『ハンモック』編~】

【Vol.5 ~オレオ家定番の『ポータブルピザ窯』編~】

 

 

今回は、

Vol.1~5で紹介できなかったものを

集めてみました

 

 

まずは、

1日目の夕方に撮影したものです

いつものようにキャンカーの屋根に上がって

魚眼レンズ(8mm円周魚眼)でパチリ

今回は、

電源専用流し台付きのサイトです(^^ゞ

 

日中は暑いので、

サーキュレーターを出して

暑がりオレオに・・・

今回は日数が多いので、

車内冷蔵庫(主に飲み物&デザート系)の他に

ポータブル冷蔵庫(主に食材系)も持ってきました

 

そして、今回も

先日の斑尾JAZZ

で試した

「とうもろこしをレンジでチン」をしました

 

2日目と4日目の朝散歩は、

池の向こう側にある「展望台」に行きました

 

途中、

日の出でした

 

展望台からは、

キャンプ場がよく見えます

 

展望台は

けっこうな広さがあります

 

「パノラマモード」でも

パチリ

(4日目の朝に撮影)

 

展望台は階段ではなく

緩やかなスロープなので、

ワンズもラクラクです

 

2日目の朝、フロントタイヤに付いた

「セミの幼虫の抜殻」を発見

 

既に「セミ」は、

いませんでした

 

日中、

何度もロープにトンボがとまっていました

朝散歩や夜散歩では、

クワガタがいたので、

近くのサイトの子供にあげました

 

ここからは、

ワンズのまったり画像です

 

いつもダイニングをフラットにして

ワンズのベッドにしています

今回はクッキーが何度も

ベッドの下の空間に入って寝ていました

キャンプ場での~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

~~~ これで、おしまいです ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
« 【お盆休みは・・・ ~Vol.5 オ... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆キャンピングカー」カテゴリの最新記事