オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーの『カエル足』!?】

2018年09月06日 | ◆ワンコ

オレオとクッキーが

たま~に見せる『カエル足についてです

 

オレオは暑がりなので、

フロアで「冷んやりを求めて

『カエル足』になるようです

お腹や太ももの内側を

フロアにくっつけて、

冷え冷え~

 

オレオに比べて回数は少ないのですが、

クッキーも股関節が軟らかく、

『カエル足になるのですが、

寒がりなので、毛布の上なのです

 

ケージの中の毛布の上でも

『カエル足になるのです

まったり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【みのむしクッキー!?】&... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-09-07 06:38:24
おはようございます。

犬って股関節やわらかいんですね(笑)。
カエルっぽいー。
この度は拙ブログに
コメントを有難うございました(*^▽^*)
お陰様で我が家は日常に戻りました。
返信する
Unknown (OREO)
2018-09-07 09:04:29
solo_pinさん、
おはようございます。
わざわざコメント、ありがとうございます(^^ゞ
オレオもクッキーも「カエル足」になるんですよぉ(^^♪

大地震、大変でしたね。
お住まいは、日常に戻られたの事、
カムイ師匠も一安心ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事