オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】&【ブログ開設から2000日】

2020年04月17日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

夜間 オレオとクッキーは隣で寝ています

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾につけていますね

 

フロアで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

 

ハウスの奥で寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

鼻を尻尾で隠していますね

 

フロアで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスの奥で寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキーの寝顔

鼻を尻尾で隠していますね

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで仰向けで寝ているオレオ

 

最後は

クッキーのケージの前で寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

 

先ほど

このブログの編集画面を見ると

ブログ開設から2000日

表示されていることに気付きました

たしか『1000日』のときは

気付かなかったのです(^^ゞ

 

オレオが家族になったときにブログを始めて

5年と半年ぐらい経ち、

その1年ちょっと後に

クッキーも家族になり、

みんな元気に過ごしてま~す

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【届いた荷物をクンクンチェ... | トップ | 【クッキーの『寒い日はヒー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事