オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/3(土) 久しぶりに芝生のドッグラン! Vol.3 ~デジイチ前編~】&【2/6のドッグランの積雪の様子】

2024年02月06日 | 家のドッグラン2023-24冬・雪遊び

2月3日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ前編~】

【Vol.2 ~コンデジ後編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D850 で撮った デジイチ編です

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

投げてもらったボールを追いかけるオレオ

2コマの アニメーションgif にしてみました

 

ボールを咥えて走るオレオと

奥から走ってくるクッキー

 

向かい合うオレオとクッキー

 

ラン内を走り回るクッキー

 

伏せて ボールをキープしながら休むオレオ

 

オレオに急接近するクッキー

 

一緒に走るワンズ

 

投げてもらったボールを追いかけるオレオと

それを追いかけるクッキー

 

オレオに向かってくるクッキー

 

追いかけっこをするワンズ

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

チェアで休みながら オレオの様子をチェックするクッキー

 

フェンスで はね返ったボールを狙うオレオ

 

~~~ Vol.4 に続きます ~~~

 


 

ここからは、

家のドッグランの 積雪の様子です

 

昨日(2/5)の日中、ミゾレが雪に変わって、

ドッグランの芝生に 雪が積もり始めました

 

夜まで雪が降り続いて またまた積もりました~

 

しかし、今回は かなり湿った雪で

朝の積雪の様子を見ると 昨夜より減ったような感じでした

 

車庫の出入り口前で いつものように測ってみると

積雪は7cmほど でした

湿った雪なので すぐに融けてしまいそうです

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/3(土) 久しぶりに芝生... | トップ | 【2/3(土) 久しぶりに芝生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023-24冬・雪遊び」カテゴリの最新記事