オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【2/3(土) 久しぶりに芝生のドッグラン! Vol.2 ~コンデジ後編~】

2024年02月05日 | 家のドッグラン2023-24冬・雪遊び

 

2月3日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

久しぶりに キャンプ用のチェアとテーブルを出して

時々 休みながら 遊びました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

水を飲むオレオ と パパの膝に乗るクッキー

 

久しぶりに ドッグランで お昼ご飯 を食べま~す

外で食べると 美味しく感じますからネ

災害備蓄の食品の ローリングストック ということで、

賞味期限が近いカップラーメンなどを食べて

新しいものを買い足します

 

オレオとクッキーには、

大好きな 焼き芋 を準備してますよ~

 

いつものように 年上のオレオ、次にクッキーと交互に食べて、

最後は 一緒に食べて 終了です

 

食べた後は、運動で~す

 

ボールを咥えたオレオと クッキーが

一緒に走っています

 

勢い余って!? オレオに突っ込んだクッキーです

 

追いかけたり、追いかけられたりして

走り回るワンズ

 

オレオがチェアに乗って休み始めたので、

これで 家に入りま~す

1時間30分ほど 元気に遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【2/3(土) 久しぶりに芝生... | トップ | 【2/3(土) 久しぶりに芝生... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023-24冬・雪遊び」カテゴリの最新記事