オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【オレオとクッキーのモデルデビュー ドライブシートクッション編】

2017年11月09日 | ◆ワンコ

前回9/26は、

オレオとクッキーがモデル犬を務めた

Richell(リッチェル)さんの「ドライブベストハーネス」が販売開始】

の記事を載せましたが、

今回は、

同じRichell(リッチェル)さんから

「ドライブシートクッション」という商品が販売開始となりましたぁ(^^ゞ

現在は、Richell(リッチェル)さんのHPのトップの新製品から・・・

 

 

「ドライブシートクッション」のページには、

オレオとクッキーの画像が

たくさん採用されていました(^^ゞ

 

 

さらに、

ペットとのドライブ 『安全』で『快適』な環境にしていますか?」

のバナーにもオレオの画像が採用されていましたぁ(゚O゚;)

 

その

ペットとのドライブ 『安全』で『快適』な環境にしていますか?」

のページにも、

オレオとクッキーの画像がたくさん採用されていました(゚O゚;)

 

以下の画像は、

7/17の撮影の様子の記事

載せたものです。

 

公園でヴェルファイアを使っての撮影でした。

 

オレオもクッキーも

初めて乗る車両で、

初めて会うカメラマンに撮影してもらうので心配しましたが、

意外に?すんなりと撮影が進み、

2時間くらいで終了しました。

 予想以上にしっかりモデルを務めた

オレオとクッキーでした

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【落差日本一(350m)の「称... | トップ | 【poptekoさんの粘土作品:「... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-11-09 17:49:41
オレオ君も クッキーちゃんも
見事な モデルっぷりですね 

オレオ君も クッキーちゃんを見て
ワンコの安全に 注意してくれる人が
増えると 嬉しいね 

返信する
Re:こんにちは ヽ(^o^)丿 (OREO)
2017-11-09 18:10:56
周りは心配しましたが、オレオもクッキーも
すました顔で、なんの問題もなく、撮影してもらいました。
まだ販売している商品は見てないのですが、
見たら買っちゃうかなぁ(^^ゞ
ワンコもニャンコも安全第一ですね!!
返信する
おつかれさま~ (ルネママ)
2017-11-09 19:01:12
オレオちゃん、クッキーちゃん、モデルおつかれさまでした~♪
立派にモデルこなしてすごいですね(*'▽'*)
見たら絶対買っちゃいますね!
車内、安全第一、忘れないようにしなければ´_`
返信する
Re:おつかれさま~ (OREO)
2017-11-09 19:28:46
車に乗ったら、リードを外しての撮影になるんですよぉ。
車外に飛び出したり、車内で他のシートに動いたりしないか心配でしたが、
落ち着いて、じっとしていました。
「無事終わったぁ」って感じでした(^^ゞ
プロの画像処理技術のおかげでしょう(笑)
返信する
凄いモデルぶりですね (ラブかあさん)
2017-11-09 21:15:18
いつものオレオ君、クッキーちゃんの様子を見てると
当然大丈夫と思いますが、
あんなにお澄まししてモデルを務めているのは凄いですね。
格好いいです。
返信する
Re:凄いモデルぶりですね (OREO)
2017-11-09 21:50:47
いえいえ、撮影開始までドキドキでしたよぉ(^^ゞ
「いつもの場所で、いつものメンバーで」でしたら、
事前に練習もできますが、
初めての公園で、初めての車、初対面のカメラマン、
心配だらけでしたぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事