オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【サービスエリアから夕日を・・・】

2016年08月12日 | ◆ワンコ

日中は、路面が熱くて

おさんぽができない日が続いていますね。

 

夕方、高速道路のサービスエリアから

きれいな夕日を見ることができました!!

しかーし、たくさんの蚊がいたので、

すぐに退散。

結局、駐車場&売店側のおさんぽとなりました(^^ゞ

お家に帰って、

ご飯をいっぱい食べたオレオとクッキーでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【ワンニャンがTVに出てい... | トップ | 【今日は、海岸で夕日を・・・】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-13 07:57:01
お早う御座います。
日中はとても肉玉が火傷するくらい熱しているから
チョット可愛そうですネ。
で・・夕方遅くになりますと蚊がワン公の周辺を飛びまくり
クスリ飲ませてるもののコワイデスネ。
我が家は、朝5時半の涼しい時に、夕方は4.30で日陰を
伝っての散歩をしております。
チョッピリ残照厳しいですが、蚊が飛んでこないので
でも、行きはよいよい、帰りはバテバテですわ・・・・
オレオとクッキ-に癒されております。
返信する
Unknown (OREO)
2016-08-13 19:45:24
鮎さん、こんばんは~。
暑い日中は、家の中か室内ドッグランで過ごし、
夕方か夜にさんぽになってしまいますね。
蚊がいそうなところは、止まらずに歩き続けるしかないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事