オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/30(金) 秋晴れのドッグラン! Vol.0 ~速報編~】

2022年09月30日 | 家のドッグラン2022

9月30日(金)の

家のドッグランの様子です

 

今日は平日ですが 超遅い夏休み(今ごろ?) だったので、

ドッグランで遊びました

秋晴れのいいお天気だったので、

Colemanのシェード や ミニプールを設置しました

※ クッキーは 先日 予防接種をしてきた ので、

ミニプールには入りませんでした

 

ミニプールで遊ぶオレオを

 防水デジカメ  を 水に沈めて撮りました

 

ボールのレトリーブ を 繰り返すオレオ

 

Colemanのシェード に入ると

真夏の熱風と違って 涼しく快適だったので、

オレオもクッキーも チェアでくつろいでいました

 

まったり過ごすクッキーです

速報編なので、

画像は 5枚のみです(^^ゞ

 

~~~ Vol.1 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【クッキーの予防接種(8種混... | トップ | 【オレオが『テレビCM』デ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事