オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【北海道旅行 4日目AM:ニセコでラフティング】

2015年08月18日 | 北海道旅行 2015

昨日は移動のためUPできませんでした (^^ゞ

北海道4日目(17日)の午前中は、

ニセコで『ラフティング』をしました。

オレオの料金は無料。

オレオのライフジャケットは、

先日のイルカウォッチングでも使ったものを持参しました。

今回の北海道旅行は、旅行前の予約はせずに、

翌日の天気予報を見ての行き当たりばったりの旅です。

このラフティングも前日(16日)に電話をかけたところ、

ちょうど朝一番が空いているとのことで、すぐにお願いしました

オレオは、先日のイルカウォッチング同様、

水の中が気になるようで、しきりに覗き込んでいました

危険な場所もなく、下の画像のように

少し白く波立っている場所を3回ほど通過するというものです。

それでも、ボートはかなり揺れ、水しぶきがかかりますので、

それなりに楽しめます(笑)

途中、小さな中洲に上陸し、しばらくお遊びタイムに・・・。

オレオは不安そうな表情をしながらも、

一応、レトリーバーとして泳ぎはできたようです。

黄色い橋の下を通過したところがゴールとなります。

水遊びでオレオはお疲れ!?

次の3枚は、ラフティングのスタッフさんが撮影したものです。

終了後にたくさんのデータをいただきました。

4日目のラフティング以降については、次回UP予定です。

「ラフティング&中州での水遊び」で大満足のオレオでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【北海道旅行 3日目:稚内... | トップ | 【北海道旅行 4~5日目:ニ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2015-08-18 23:44:52
こんばんは!
北海道に来られていたのですね!
気がつくのが遅くてもう間に合わないかしら…
トマムの雲海テラスという所があるのをご存知ですか?
私は行った事がないのですが、友達がわんちゃんと一緒に登っていて、いつか行こうと思っている場所です!
ご参考までに(*^^*)
返信する
Unknown (OREO)
2015-08-19 11:55:31
クーママさん、お世話になっております。
情報、ありがとうございます。
今回は北海道4日間+本州往復2日間の旅行になります。
トマムの「雲海テラス」については、以前、テレビで見たことがあるような・・・。
来年の北海道旅行では、ぜひ行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道旅行 2015」カテゴリの最新記事