オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/6(日) 秋晴れのドッグラン】

2022年11月08日 | 家のドッグラン2022

11月6日(日)の

家のドッグランの様子です

 

午前中は 少し出かけていたので、

お昼近くから ドッグランに入ります

 

オレオは すぐに ボールのレトリーブ を開始

クッキーは クンクンチェック を開始

 

オレオが飽きないように、

ボールを に向かって投げたり

道路に向かって投げたりしています

 

途中、水分補給します

 

レトリーブを繰り返すオレオ

 

外の様子をチェックするクッキー

 

「早く、ボールを投げて~」

という感じのオレオ

 

秋晴れで ぽかぽか陽気です

 

お昼ご飯は ドッグランで恒例のピザではなく、

災害備蓄用 だった カップ麺 を食べました

外で食べると より美味しいですよ~

備蓄用の食料も少しずつ食べて 更新していかないと

賞味期限が切れてしまいますからね~(^^ゞ

 

ワンズは おやつをもらって、

まったりタイムです

 

1時間ちょっと遊んだので

そろそろ家に入りま~す

ぽかぽか陽気の中 ドッグランで遊んだ

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【皆既月食&天王星食を撮り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事