オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【久しぶりに クッキーがオレオのハウスで巣作り!?】

2019年08月08日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

久しぶりに

クッキーがオレオのハウスに入って、

何やらゴソゴソとしていました

 

2枚重ねの

上のタオルをゴソゴソと・・・

 

手足だけでなく

鼻先も使って・・・

 

奥の方に

集めていきます

 

さらに

手足や鼻先を使って

奥に集めます

 

続いて

タオルを整えます

 

集めたタオルを

鼻先で広げ始めます

 

そして

平になった奥の部分に・・・

 

ちょこんと座って、

巣作り完了

 

そして

寝始めました

 

そのころオレオは

いつものお気に入りの椅子の下で

まったりしていました

外は猛暑ですが の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【今週のオレオ と クッキー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-08-08 21:51:31
こんばんは~チロルママです♪

「なにやら ゴソゴソ…」
なーにかな?って思ったら
クッキーちゃん上手に巣作り完成(^-^)v

巣作りの様子って可愛いですよね♡
一生懸命 手や鼻を使って
ヨイショヨイショ♪ってしてる時
ニヤニヤ見てしまう(^o^)

オレオくんは安心の椅子の下U^ェ^U
チロルも今 同じだよ~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (OREO)
2019-08-08 22:34:00
チロルママさん、こんばんは~。
オレオは「冷んやり」を求めて、
クッキーは「ぬくぬく」を求めて、
「ゴソゴソ」してますね~(笑)

誰か教えたわけではないのに
「巣作り」するんですから、
不思議ですよね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事