オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2017年06月30日 | 寝顔&寝姿

~ 先週の金曜日からの7日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ハウスで、微妙な横向きで寝ているオレオ

 

2枚目は、

ケージで妙な横向きで寝ているクッキー

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

めずらしく、ケージ前のフロアで寝ているクッキー

しかし、毛布の上ですね(笑)

 

ソファで毛布に顔を埋もれさせて寝ているクッキー

ふかふかが大好きですね

 

ようやく?

丸まって寝ているクッキーです

 

夜は、

オレオとクッキーは、隣で寝ているのです

 

ケージで、横向きで寝ているクッキー

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

上の画像とは、違うときに撮影しました(毛布の状態が違いますね)

 

横向きで、

(めずらしく)顔を毛布にくっつけて寝ているオレオ

 

しばらくすると、反対向きで寝ていました

(毛布の形が、ほとんど同じですね)

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

ハウスで、横向きで寝ているオレオ

 

フロアに引っ張り出してきたオレオの毛布で寝ているクッキー

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

 

しばらくすると、

反対側に体をねじって寝ていましたよ

 

横向きで、縮こまって寝ているオレオ

 

ハウスで、仰向けで寝ているオレオ

今週もぐっすりと眠るオレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【梅雨の合間のおさんぽ】 | トップ | 【最近のオレオとクッキー:... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事