オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【ワンコの『体脂肪率』を測定してきました】

2019年06月16日 | ショップイベント参加

 イベントで

『ワンコの体脂肪率』を測定してもらいました

 

まず、オレオです

皮膚が見えるように

毛を左右に分けます

 

を吹きかけて、

毛をしっかりと分けます

 

4つ足で立った状態で、

皮膚に測定器を当てます

 

オレオの体脂肪率は

「29%」でした

40%ほどのラブも多いそうで、

オレオは普通(標準)だそうです

まあ、見た目でも

「くびれ」がありますからネ(笑)

 

続いてクッキーです

クッキーも櫛で分けて、

水をかけて皮膚が見えるようにします

 

クッキーの体脂肪率は

「32%」でした

クッキーも普通(標準)だそうです

「くびれ」もしっかりありますよ(笑)

元気で健康に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
« 【いつものシーツの引っ張り... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショップイベント参加」カテゴリの最新記事