myumyu

myuの食日記

中目黒 寿

2006-01-27 | 恵比寿・中目黒・代官山
外から見ればどうってことないお好み焼き屋さん「寿」。しかし侮ってはいけない!

まずイチ押しはねぎ焼き。
ビールを飲みながらつまむのにとてもいい。
きざんだ葱と紅しょうがを、お好み焼きの皮(っていうのかな)でくるっと巻いたものなのですが、粉モノ好きの私にはたまりません。
ふにゃふにゃした歯ごたえがなんかクセになる~。

【ねぎ焼き】


そして、次にはやまいもたっぷりの「とろろ焼き」を。
トッピングは豚で。
やまいもをいっぱいrいれるとふわっとして美味しいですよね。
(トップ写真)


「たらし焼き」は、伸ばした生地で山盛りのキャベツを蒸し焼きにします。
トッピングはキムチ&豚で。
【たらし焼き】


いや~、やっぱり冬はお好み焼きいいですね。
ここ、美味しいですよ。

 【寿】
  東京都目黒区上目黒3-14-2
  03-3710-4989
  17:00~23:00(L.O.23:30)
  月休

最新の画像もっと見る