勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

ラジニ映画を観にいく予定、、、だった

2012-08-30 06:08:41 | ゲーム・日本橋
昨日は田舎から友達がやってきていて、
神戸のアートビレッジセンター月末まで絶賛公開中の、
ラジニ様傑作SF映画
『ロボット』を見に行く予定だったのですが、



前の日に子どもが39.9度の熱

ここ最近、ずっと元気だったので、
そろそろかなぁ、とか、ちょっとイヤな予感がしていたのですが、
トホホ、やっぱりね

ヨメ様が仕事を休めない日だったので、
既に休暇届を出していた俺様が子守担当をば

友達は一人で映画を見てきて、
面白かった! 面白かったよ!!
と絶賛しておりました。

観たかったなぁ、タミル語完全版

ヨメ様が帰ってきてから交代で出かけて、
晩は難波の焼肉屋『多平』へ。

そこで友達から映画の感想など聞きつつ頂いたのが、
『ロボット』を超える傑作と言われつつ、
日本未公開だったラジニ様大作映画『シヴァージ』の、
近日上映予定チラシ

日本上映は無いとあきらめていたのに、
ありがとう、そしてありがとうアートヴィレッジセンター
今度は必ず行くよラジニっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行帰りなのです | トップ | あっ、もうこんな時間じゃ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事