勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

東京都知事選の政見放送を観てみたい

2024-06-24 04:53:00 | 社会
今日からNHK等で東京都知事選挙の政見放送が流れるわけだが、
これがとても観たい。
既にニュースでは、顔ぶれが多彩すぎたり、選挙ポスターがカオスだったりと、
もはや選挙なんだかエンタメなんだかよく分からない状況が報道されているのだけれども、
政見放送ではさらにメチャクチャな世界が展開されるのだろう。
が、地方では東京都知事選の政見放送は放送されないわけで、
なんとかして観てみたいなぁ。
こんなひどいのは、きっと次の選挙までには対策されちゃうだろうし。


とりあえず都知事選挙のサイトから、選挙公報をDLしてきたけど、もはやこれだけでも十分にカオス。
N国党の皆さんは本人の名前しか掲載されていなくて、党首の名前の方が目立ってたりするし、
教育勅語を復活させたい人とか、プリメンドメディカルという謎の会社を訴えようとしている人とか、
一夫多妻制を導入するとか、徳政令を実施するとか、立川市が大好きな人とか、
政党の名前も「覇王党」とか「ポーカー党」とか「核融合党」とか
なんかもうドクター中松がまともな人に見えてくるから不思議。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハロルド・ハリバット』(20... | トップ | 夢の人工血液 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事