勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

旅行帰りなのです

2012-08-28 23:23:28 | Weblog
あろはみもりーたっ!!
久々の海外旅行から帰ってきました俺様っ!!
3泊4日のグアムです

1歳児を連れての旅行は、まぁ厳しいとは予想していましたが、
やっぱり大変でした
思い出すだけで筋肉痛になりそう

宿泊先のホテルには同じくらいの幼児二人のファミリーも見かけましたが、
ありえんっ、ありえないよ大変だよそれ無理っっ

日本で見ていた天気予報では、
滞在期間中は雨だらけのハズでしたが、
行ってみるとそんなことはなく、
むしろカンカン照りの超夏模様、
サンダーストームとか表示出してたアメリカの天気予報サイトっ、
どこがサンダーやねーん 暑いわっ

とりあえずプールや海で泳ぐ時間は子どもの機嫌がいいリラックスタイムで、

そこだけでも楽しめてよかったです。
食事とか買い物とかは色々と大変でしたが、、、色々と

楽しさ半分しんどさ半分といった旅で、
何より心残りだったのは機内上映されていた映画
往路は『アベンジャーズ』、
復路は『スノーホワイト』と、
俺様が今観たい映画が用意されていたにも関わらず、
子どもの相手でほとんど観られず
・・・せめて『アベンジャーズ』だけでも観たかったなぁ、、、




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tiger&Bunny | トップ | ラジニ映画を観にいく予定、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事