勇者様の雑記帳

ゲーム暦40ウン年の勇者様の足跡が書き散らす日記。ゲームや映画、読んだ本などについて、好き勝手に書いています。

神戸照明祭り

2007-12-16 22:08:42 | ゲーム・日本橋
 神戸のルミナリエにいってきました。

 元町で電車を降りて、さて東へ進むとしたら、、、、ん?進めない?

 なんかバリケードみたいなのがありますょ、しかも2重に

 そこら中に立ってる警備員の看板を見ながら、

 どんどん、どんどん、どんどん西へ歩かされていくと、、、、

 南京町を通り越したあたりで、ようやく列の最後尾発見

 元町商店街の奥の奥、風月堂前あたりでやっと列に並ぶことに成功です


 
 商店街を出ると大丸前の通りでまたまた大きく迂回、

 交差点に『ルミナリエまであと60分』とかいう表示が

 うげぇ、寒いしお腹空いたし疲れたし、うーん、、帰りたぃ

 …とか心の中で思いながらも、ヨメ様にひきずられてそのまま列に並ぶ俺様、


 結局、8時前に列にならんでルミナリエ開場に到着したのが9時半、

 30分でルミナリエ見るの終わって、

 10時の電車に乗って帰って、11時10分からの『SP』観ましたですょ

 寒いなぁ。。。。


 
 ピカピカして綺麗でしたが、あれだけ混むともう1回行く気はなかなか~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封穴のグリモア | トップ | 今年の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・日本橋」カテゴリの最新記事