My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

近況報告No2「精霊とのコミュニケーション」

2004-11-29 12:15:22 | ★Nature,Sprit
初めまして、○○の精霊さん。

今日は、ちょっと悲しい事があったよ。
大した事じゃないけど・・・。

あなた達と話していると、私はとても心が安らぐ。
あなた達に語りかけると、とても繊細で優しいフィーリングで応えてくれるよね。

でも、私達人間の中には、あなた達の事を悪く言う人もいる。
あなた達を敵と見なし、戦おうとする人さえいる。

それは何故・・・?
あなた達は何も悪い事をしていないのに・・・。

きっとそれは、あなた達の事をよく知らないからだろう。

あなた達の事をきちんと知ろうとすれば
きっとあなた達は私達人間に、あなた達独特のフィーリングで
“真実”をそっと囁いてくれるであろう。

私達より、ずっと進化したフィーリングを持つあなた方の波動は
ただ優しく、慈悲に溢れているだけでなく、時には人間に対し“警告”のエネルギーも発する。

あなた方の事を悪く言う人達は、そんなあなた方の中に在る
或る種の“威厳性”を無意識に、恐れているのかもしれない・・・。


無闇に恐れる必要はない・・・。

あなた方に対し、感謝と敬意を持って接する事を忘れさえしなければ
あなた方は私達人間に対し、限りない“愛”そして“叡智”を授けてくれるであろう。


(KIN:125 赤い銀河の蛇/本能を型どる)

最新の画像もっと見る