My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

花嫁♪参る。。

2006-02-16 03:30:59 | ☆Diary
昨日、我が家のハム♂助の元にお嫁さん♀がやって来ました!

同じゴールデン種のキンクマ(毛色)で、♂ハムよりも少し毛足が長めです。。

早速同じケージに入れると、♂ハムの方がちょっと興奮気味で♀ハムを追いかけ回してます・・・一方♀ハムの方は、“我関せず(焉)”という感じで、餌をパクついたり回し車をせっせと回し、健康づくりに勤しんでおります(^^;)。。

♂ハムからすれば、“もうちょっと僕の事もかまってくれよぉ~”ってな感じでしょうか。。まるで我が家の誰かさんみたい(ウソ
寝る時も“夫婦別室(人間が過干渉気味?)みたいだし・・・”でも特に争う様子はないので安心しました。。
ベビー誕生を早くも期待・・・ (余計なお世話~ってか。。笑;)

最新の画像もっと見る