My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

生命

2005-12-02 01:27:20 | ★Love&Peace
近くの教会に、Ⅹ'mas Illumination の光が灯り始めました。

夜道に灯るこの光は・・・きっと私達の胸の奥の、小さな光を反映しているのでしょう。。


“光よ、消えないで・・・私達の心の奥で、どうか永遠に輝き続けて下さい。。”

そう祈った瞬間に、私は聖母の腕に抱かれていた。

聖母は優しい笑みを浮かべていた。

その眼は、慈悲と、弛まぬ安堵感に満ちていた。


“私は、あなたと共にいますよ。”
聖母は言った。

“この世のあらゆるもの、あらゆる善、あらゆる悪の背後から、
私はいつも、あなた方を抱いています。”


聖母意識とは、人々の心の奥底に潜む原型的意識なのだろう。

もうじきⅩ'masがやって来る。

聖母(Maria)意識が、至る所に舞い降りて来る。



(KIN:233 赤い水晶の空歩く者/用心深さを普遍化する)

最新の画像もっと見る