My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

ローマにて

2005-12-16 19:02:51 | ☆Diary

ミラノからローマへバスと電車を乗り継ぎ、約10時間近くかかってやっと昨日の朝、ローマに到着しました。
今は夫の親戚宅ですが、来客が沢山来て血気盛んな?ナイジェリア原語の渦中にいる私です。(苦笑;)
本当は、ローマの町並みをゆっくり“観光”したいところなのですが・・・(*_*)
子供達は、早速従兄弟と遊んでいます。

今日は皆でナポリまで行く予定です。(ショッピング?)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢かと思った (中内はるえ・征一)
2005-12-21 09:38:23
2005.12.21ブログを見てびっくりした。子供が三人写っている。ルナちゃん、ノアちゃんがいる。これは素晴らしいこと、綾子さん頑張ってね。無事を祈ってます。
返信する