My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

Graduation―卒業―

2006-03-02 02:04:03 | ★Love&Peace
実は此の度、『My Feeling Diary』 及び 『Happy Herblog♪』両者のブログを卒業(close)する事に致しました。。
今までご来訪された方々、どうもありがとうございました。。

卒業(close)理由につきましては、家族との“Physical contact”を今まで以上に大事にしていきたいという事と、新たな目的の為に時間を有効利用したいという事もあり、一つの節目として思い立ちました。。&
(※尚、過去記事はこのまま保存しておきます。)

何時の日か又、今までとは異なった視点からの「ブログ再開」も有得るかと思いますので、その後には宜しくお願い致します。。


それでは皆様、再びお逢いする日まで・・・Good luck !!



March,2 2006  by Ayako Osaikhuiwuomwan

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (波内しみか)
2006-03-02 18:09:37
昨日テレビで♪“思い出のアルバム”を見ていました。今ブログを見て、“卒業”の理由を知り良い選択だと思いました。

桜ふぶきの中でまずは“卒業おめでとう”
返信する
Unknown (ぜんちゃん)
2006-03-02 22:25:51
色々お世話になりました。

あまり書き込み出来なくて申し訳ございませんでした。

またいつの日か出会う時を楽しみにしています。

ps.mixiも卒業ですか?
返信する
ありがとうございました。。 (☆Ayako)
2006-03-03 04:17:15
☆しみか様



読むのが大変と仰りながら、今までお付き合い頂きありがとうございました。。



ブログ生活も、私なりに充分堪能させて頂きました。。時には書いた記事が丸ごとスッ飛んだり、、サーバーの不具合に悩まされた事・・・も、今となっては良き思い出です(^^;)。。



>今ブログを見て、“卒業”の理由を知り良い選択だと思いました。

今までよりは、、子供や夫と向き合う時間も増えるのかな・・・? 





☆ぜんちゃん



>あまり書き込み出来なくて申し訳ございませんでした。

いえいえ、、充分頂きましたよ。。(^^);



>またいつの日か出会う時を楽しみにしています。

そうですね、、きっとその日が来るでしょうね。。



>ps.mixiも卒業ですか?

ミクシーの方は、、御縁があっての繋がりなのでまだ・・・「在籍希望」致します(^^;)。。「除籍」しないでね(笑;)。。





それでは・・・See you again!
返信する