My Feeling Diary

気まぐれ主婦が気侭に綴る、日常的「五感」日記。。時には「第六感」も・・・!?

ミラノ~ローマへ

2005-12-15 09:07:17 | ☆Diary

は~ぁ、、長かった空の旅も一段落して、今は電車で夫の親戚がいるローマへ移動中です。
成田での登場手続きの荷物検査で、夫の手荷物が案の定引っ掛かかって手間取った為、危うく乗り遅れるところでした。(-"-;)

機内では、子供がじっとしていないのでゆっくりと機内食を楽しむゆともなかったのですが、とにかく無事ミラノに到着できて一安心です。
到着時刻は夕方だったのですが、辺りは濃い霧に包まれていて、かなり視界が悪くなっているようでした。
でもこちらの人は慣れているのか、駅まで乗り継いだバスの運ちゃんはこの濃霧にもかかわらず、かなりとばしいたような・・・(^◇^;)。。

駅のトイレは有料トイレでした(話には聞いていましたが)。夫に渡された小銭を入れたら料金不足で、仕方ないので子供と取りに帰ろうとしたら、側にいたお優しい方が不足分を入れてくれて通してくれました。(@_@)☆
イタリアでの、ホッとな初ハプニングには感動でした。。

最新の画像もっと見る