子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

はっぴができて、ハッピー

2023年06月02日 | 子ども
高3の息子の体育祭、3年生だけが許されるはっぴ姿。

ピンクの生地と黒の襟のみ支給され、後の生地は買って、すべて自分で作らなきゃいけない。

今まで作ったものの中で一番難易度高かったです💦

それでもほとんどが直線縫い。

世の中のすべての洋裁、和裁に感謝しました〜✨

デヴィッド・ボウイの絵は本人作。

ダンスも楽しく踊り、幼稚園で踊れなくて困ってたのはいつの話かと、時の流れを感じ、感慨深かったです😌

若者たちがうれしそうにはしゃいでいるのを見て、ジーンときました。
子どもたちが弾けられる今があって、しあわせです🍀













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短歌 軍服 | トップ | 看護師ルル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾けられる今 (kei)
2023-06-02 21:07:29
わあ~ぁ、すごいものを仕上げられたのですね!
お母様の手作りにご本人も絵を描いての合作で、お披露目でしたんですね。
高校最後の体育祭、コロナ禍では考えられなかったでしょう盛り上がりもあったでことしょう。
はしゃぎ、弾ける姿を目にされる喜びは一入だろうと想像します。
よい想い出ができましたね。
返信する
Unknown (myochan_2006)
2023-06-03 08:15:23
keiさん

コメントありがとうございます😊
うちの子はスポーツには全然興味ないので、体育祭はやり過ごす派だったんですが、3年生となると派手な見せ場もできたようで、観戦して楽しめました!
若者本来の姿が見られて本当によかったです✨
返信する

コメントを投稿