マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in稲毛⑥

2022年07月14日 | 戸建住宅

こんみなさんこんにちは👋

カーサデザイン×マイホームです!

 

今回は稲毛の建築日記になります!

前回の建築日記⑤はこちら≫

まずは現在の状態を確認してどこが変わったかみてみましょう!

それではクイズです!どこが変わったでしょうか!?🥴

今回は建築中のB号棟の外観はそれほど変わってはいません。

しかしみなさん何か気付くことはありませんか、、、?

そう!別の棟の建築が始まってきているのです🤩🤩🤩

これからどんどん組みあがっていくのでみなさん、お楽しみに!

 

そして、今回はB号棟の中の写真もお見せいたします!どうぞ!

段々出来上がってきています!すごいですよね🤩🤩🤩

こう見ているとなんだか白旗の新築戸建を思い出しますね!

こんな感じで、どんどん綺麗になっていったな~と思い出します😲

 

今回の物件の2階はまだはしごのみの状態で1人で登るのは危ない状態だったので

登るのはやめておきました😵‍💫

しかし、2階からの景色はとても良いみたいなのでみなさんも追加の写真をお待ち下さい!

また、他の棟のの建築も始まっていてこれからどんどんと新しい棟が建っていく予定です!

これからも建築日記in稲毛をお楽しみください😚😚😚

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🤭🤭🤭