マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in幕張②

2022年07月04日 | 日記

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです😎

 

なんだか最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね🥵

汗っかきの自分には辛い時期がやってきました、、、

みなさんも暑さ対策をしっかりしましょう😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

さて!今回は幕張の建築日記ということで!

現在建築中のマイホーム幕張の周辺情報をシェアしたいと思います😳

実は今、幕張駅周辺は再開発が始まっていて、これから新しくなっていく予定です🤩

こんな感じで更地になっていて、これからロータリーが出来ていきます!

実際に行ってみると広くて驚きます!!😲

そして周りに、、、

コンビニ!あります!しかも今建築中のマイホーム幕張の目の前に!

Lチキ食べ放題です😚😚😚

さらに、、、、、!?

駅からもかなー--り近い!これはうれしいですね~🤭

すぐに様々な所へ出発できます🚃

 

他にも幕張小学校・中学校が近いなどメリット沢山!

またマイホーム幕張では1階にお店も入る予定です!

みなさま!是非、新しい住居の候補にいかがでしょうか~?🧐

何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🌞