マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

🎉COLORS蘇我V販売会開催!🎉

2022年07月21日 | イベント

皆さんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日はイベント紹介です!

今まで何度か投稿していました、千葉市中央区白旗の

COLORS蘇我Vですが、この度ついに、、、、

完成販売会を行います😳

まずは、イベント詳細をご確認ください!

イベント詳細をチェックする≫

遂にですよ~2月の時は

こーんな感じで何も建っていなかったんですよ!?

それが今ではもう、、、

ん、、、?今の状態がどんな感じか見たいですって!?

わかりました!お見せしましょう😚😚😚

どうぞ!!

じゃん!

じゃじゃん!

じゃじゃじゃん😲

すごいですよ~真っ白の綺麗な感じになりました!

外観もとっても綺麗です!(外観はイベントページから見て下さい🤭🤭🤭)

このような感じでとても良く仕上がっています!

今回の販売会で実際に見学をして、これからの家探しの参考にしてみてはいかがでしょうか!

また、上記日程以外での内見受付も承っておりますので

興味のある方はお早めにご連絡下さい🧐🧐🧐

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🌞