マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【大盛況!】お祭りに便乗して駐車場でBBQ🍖🔥

2023年07月16日 | 日記

みなさんこんにちは!

マイホームです!

 

浅間神社のお祭りが終了しました!

とても人が沢山いて大盛り上がりのお祭りでした🎆

帰りはなかなか駅までたどり着けなくて苦戦しましたが変える途中で

お祭りの並んでいる屋台や通行人の雰囲気を眺めているとなんだかとても懐かしく感じました!

 

浅間神社のお祭りが4年ぶりということもありますが小さいときは夏休みはお祭りを楽しみにしていたことや

当日は親からお小遣いをもらって射的や金魚すくいなど様々な屋台を楽しんだことを思い出しました😳😳😳

 

更にですね15日に浅間神社のお祭りを回っていた方ならもしかしたらわかった方もいる思いますが

実はお祭りの雰囲気に便乗しまして会社の駐車場でBBQをやっていたんです!

こんな感じで沢山お肉を焼いてみんなで楽しみました!

 

近隣の方々をお誘いした結果、沢山の方に参加していただいて大盛況となっていました!

BBQだけでなくビンゴ大会や最後の花火大会を通して近隣の方と沢山お話ができました!

花火をやった時のお写真がこちらです👇

お顔は隠させていただいていますが、こんな感じで沢山の方に参加していただきました!

みなさんにとても満足していただけたのでとても嬉しかったです!

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~🖐️