マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in幕張➂

2022年07月31日 | 賃貸マンション

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

本日は建築日記幕張です!

前回の建築日記では周辺の紹介をしましたね!気になる方はこちらからどうぞ👇

【前回の建築日記】

幕張の建築は変化をわかりやすくする為に少し期間が

開いてしまうので久々の投稿です🧐🧐🧐

それでは早速!前の写真と比較しながら見て行きましょう👇

こちらが前の写真です👇

こちらはバリケードがあって上から撮っているのですが、地面が深く掘られています😤

続いてこちらが新しい幕張の写真です👇

前はバリケードがあって中が見づらかったのですが、今はないのでとても見やすくなりました!

あまり変わってないように見える方もいるかもしれないですが、前は地面が深く掘られていたので、見比べると変わりが分かります🤗

また、それだけではなく周囲も少しずつ変化が、、、?🧐

なんと前までは砂利道だったこの道もしっかりと道路になっていました(笑)

このような感じで周囲と共に変身していくマイホーム幕張をこれからも観察していきます🤭

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~😚😚😚