マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

フルリフォームでピッカピカ🤩

2022年04月23日 | 現地販売会情報

こんにちは!カーサデザイン×マイホームです!

 

本日と明日の2日間で、『幸1丁目フルリフォーム中古戸建』の

完成見学会を開催しております!!🎉🎉🎉

 

今回はフルリフォーム物件という事で、内装、外装共にとても綺麗になりました✨

また、本日は天気が良かった為、室内も明るくリフォーム箇所がより綺麗に感じました!

 

外観は、外壁、外装塗装などがリフォームされています!

この色味がいいですよね!😳

 

内装もとても綺麗になっています!こちらをご覧ください、、、

こちらは1階のフリースペースです!すっっっごくおしゃれですよね~🥰🥰🥰

他にも内装箇所は沢山ありますので、気になる方は是非、会場まで足を運んでみて下さい!

 

興味がある方は下記より詳細情報をチェックです😤

▶イベントページはこちら◀

 

また、「来場したいけど、大体の場所しかわからない」

という方もいらっしゃると思いますが、会場付近に

このように物件の前に大きな看板があり、

周辺道路に誘導看板もありますのでそちらからご来場頂ければと思います!

 

本日は早速、数名の方から「今、見学会やってるの?」とお声掛け頂き、

実際にご案内をさせて頂きました😚

 

明日も見学会は開催しておりますので、興味がある方や、気になる方は

お気軽にご連絡下さいませ!

 

また、最近暑い日が続いていますので、ご来場時には暑さ対策をして

安全に気を付けてお越しくださいませ!

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております😊

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~👋