マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

独り暮らし

2008年02月18日 | インポート

この間、用事があって千葉大学に行ってきました。

なんですかね、あのトキメキ(笑)もう敷地内すべてが桃色な感じ。

そのあと、アパートを見に行ったのですが、妄想爆発ですよ。

もちろん私は千葉大新入生って設定です。

自分が独り暮らしを始めたときは適当だったくせに、

カーテンはこの色がよいじゃろか。ソファ・・・いや、こたつ!

ベッドは絶対買う~。服はここに入れてぇ、したら鏡はここだな。」

という、わかりやすいことから始まり、最後は

シャンプーはこの際高いやつ買っちゃう!!」

とか、もう意味のわからないことまで考えてました。

・・・独り暮らしを始める方、がっつり応援しております。      田川でした。