マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

工事中の物件に潜入!😶‍🌫️

2022年09月12日 | 戸建住宅

みなさん、こんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日は、中古戸建をこれからリフォーム&リノベーション

するのでそちらの工事中の物件へ潜入してきました(笑)

まず玄関入って、右に和室があります!

ここはまだそんなに大きな変化はないですね、、、😤

つづいて洗面台です!

おお、、、?ここもそんなに変化していませんね、、、??

と、となりの浴室を見てみると、、、、、?

おぉぉぉぉぉ!すごいことになってました😳😳😳

こんな感じでまずは解体をしていくんですね!

そして1階のリビング・ダイニングです!

こうやって見ると結構広いですよね、、、、?🤔

そして2階へ上がっていくと!

すごい!床のさらに下が!見えているッ!こんなの初めて見ましたよ!

ほんとにすごいです!最初下見てなくて落ちそうになりました(笑)

 

とこんな感じで工事中の写真の撮影に成功しました🤭

こちらの物件もリフォーム・リノベーションで大幅に変わる予定ですので

工事の風景や経過をみなさんへお届けできたらと思います!!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~!😎