マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

建築日記in稲毛⑩

2022年09月10日 | 日記

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

今回は建築日記in稲毛です!

まだ、前回の日記を見てない方はこちらからどうぞ!

前回の建築日記はこちら≫

 

いよいよこちらの建築もB号棟がかなり完成に近付いています!

内装の写真を撮ることが出来ましたので、見ていきましょう😶‍🌫️😶‍🌫️

まずは外観からです!

ほぼ完成に近いですよね!建物の間取が4棟それぞれ違うので完成時の外観もどのように

違うのかがかなり楽しみですね!

そしていよいよ中に入って行きます!

リビングがこんな感じです😳😳😳

ダウンライトでおしゃれな感じです!

さらに、アイランドキッチンという事で

デザイン性が感じられるLDKとなりました🤩

さらに奥には和室もあり、障子が付いていますので

締め切ると和で染まった空間になっちゃいます!

しかも、2階のバルコニーからの眺めが最高なんです👇

遠くを見渡すことが出来ます!撮影日が曇りだったので、写真は少し薄暗いですが

晴れた日にこの眺めにプラスでコーヒーを飲みながら読書などの楽しみ方ができますね😎

また、一番最初に言ったように、4号とも違う間取になっているので、次に完成する号棟ではどのようなつくりに

なっているのかが、もう既に楽しみになっています😳😳😳

 

また、こちらの物件も内装のステージングを行いますので、一体どのように変化するのか

楽しみにしておいてください!

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~😶‍🌫️