マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【ルームツアー!?】築浅の中古戸建を見てきました🎉

2022年09月18日 | 戸建住宅

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日は花見川区検見川町にある中古戸建を見てきました!

場所的には、「幕張駅」徒歩12分

「京成検見川駅」徒歩5分と2つとも徒歩圏内なので交通時の利便性が高いです😳

まずは外観ですね!こちらです👇

こうして見て一番に思ったのが、駐車場が比較的広めなんですよね~🤭

これなら、車2台止められるんじゃないかなって思います!そしてさらにこちらの物件、、、

『インナーガレージ』があるんです😤

車を駐車するスペースとは別に、趣味でバイクのメンテナンスをしたり

夏は子供たちとプールを作って水遊びに活用したりなど、広々としているので

様々な趣味のおともとして大活躍間違いなしです!!

 

そして入って2階のLDKへ向かいます、、、

まずキッチンです!ここが対面になってるのってすごく嬉しい事ですよねぇ~

対面じゃないキッチンだと1人で家事を黙々とこなすことになるのでさみしいです😭

ですが対面ならテレビを見たり、家族とコミュニケーションをとりながら家事に取り組むことができるので

家事に対するモチベーションが全く違いますよね!

そしてまた家事をしながら見れるリビングの雰囲気も最高でして、、、

こんな感じなんです🤩🤩🤩

リビングは勾配天井なので、開放感がありますし、なにしろバルコニーから差し込む日差しが

清々しすぎて毎日ワクワク気分になりますよね😳

そして小屋裏にも驚きのこだわりがありまして、、、

じゃじゃん!まずエアコンが付いていて年中快適空間なんです!

さらに部屋の奥の右下見て下さい!この空間は何だと思いますか、、、?

そうなんです!猫ちゃんが通り抜けできるスペースがあるんです!

ペットと一緒にリラックスタイムを楽しむことができるなんてすばらしい空間ですね♪

 

こんな感じのこだわりが詰まった築浅物件ですが

来週の3連休で見学会を行う予定なんです!

この機会に是非こだわりのデザインを体感してみてはいかがでしょうか??

物件詳細はこちら≫

 

以上カーサデザイン×マイホームでした~