マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

小顔矯正行ってきました!

2018年11月02日 | 美容
 こんにちは。カーサデザインの須藤です。


 前回ブログで書いた「小顔矯正」に行ってきました!!

 千葉中央から徒歩1分で行ける「シンメトリー」さんです。

 小顔美矯正専門店 シンメトリー 千葉中央店


 びっくりしたのが、まったく痛くないこと。むしろ気持ち良すぎて寝てしまいました。

 そして、左右の耳の高さにかなり差があったのですが、ものの3分で左右対称に!!

 顔のゆがみ、たるみが無くなりスッキリしました。

 終始、「すごい!」と感動でした(笑)


 ビフォーアフターの写真も撮影してくれるので、変化が分かりやすかったです。

 ただ、寝てしまったせいで、ボケーっとした顔になってしまったので、写真の掲載は自粛します。。。。



 「シンメトリー」さんが入っている藤ビルの5階には、あまり知られてないのですが、


 「トランクルーム」もございます。


 0.3帖~2帖まで用途に応じて選べる貸倉庫です。

 セコム、防犯カメラ完備で安心してお荷物を預けて頂けます。

 

 個人の方は衣類や布団、趣味の道具やスーツケースなど、法人様は保管義務のある書類などを収容されています。
 
 引き戸タイプの0.9帖は使い勝手が良く人気です!
 

 1.0帖を2部屋続けて使えうことも可能です!!
 


 室内なので、砂ぼこりも気になりません。

 なんと言っても駅前なので嬉しいですね!!
 

 衣替え、大掃除でお荷物の収容にお困りの際、思い出して頂けたら嬉しいです♪