マイホームBlog

ブログの投稿先が変わりました👇
https://www.myhome-co.com/news/

【テナント募集】元クリニックの中を見てきました!!

2022年10月22日 | 貸テナント情報

みなさんこんにちは!

カーサデザイン×マイホームです!

 

本日は元々クリニックだったテナントが空いたので内装の撮影に行ってきました!

【ナイスアーバン東千葉クリニック】

入口に大きく書いてあります、東千葉クリニックです!

早速中に入って行きましょう!裏口からです🤘

じゃじゃん!休憩室だったみたいです!この空間に和室、、、、!落ち着くんでしょうか、、?

そして進んでいくと広間が!

じゃん!ここが受付などの広間ですね😎

裏口から入ってここまで来るだけで思いましたが、とても広いです!迷子になっちゃいそうですね!

廊下などを見ているとなんだかクリニックって感じがしてきますね!

それでは探検してみましょう🤭🤭🤭

ここが待合室ですね!今は片付いているのでないですが、イスなど置いてあったんじゃないですかね!

最近は行くことがないですが、小学校のころは家の近くにあったクリニックに行っていたのでなんだか

懐かしい気分になりますね😳😳😳

 

そして診察室です!医療施設の中って普段意識してみることが無かったので、新鮮でとても楽しいです!

倉庫がありました!ここは医療器具の保管所だったんですかね!かなり広いです!

他にもリハビリ室や、レントゲン室など沢山の部屋がありとても楽しみながら見ることが出来ました!

 

こちらの物件の簡単な概要はこちら👇

賃料:800,000円(税別)

面積:100.32坪 角地の路面店舗

クリニック等に好立地となっております!

 

まだ、テナント募集しておりますので興味のある方は下記よりご連絡下さいませ👇

メール:info@myhome-co.com

TEL:043-203-5557

 

みなさんからのご連絡お待ちしております!

以上カーサデザイン×マイホームでした!