時間風景のスケッチマン

その時のTPOを記録に残す

本気モード

2012-07-22 01:06:28 | Weblog
サッカーの五輪壮行最終試合日本×メキシコ戦。2-1で勝利。
前半の立ち上がりで日本が得点、立ち上がりの落ち着かない状況での得点。
しかし、その後のメキシコのミドルシュートによる得点は、素晴らしいシュートで、思わず目がテンになる。
本当にオリンピック本番のごとくガチの勝負をしていた。その姿勢がひしひしと感じられた。
そして、後半の終了まじかで大津がボレーぎみの矢のようなシュート。これも見事。
壮行試合とは思えない、見ていてビンビンに勝利に向けてのオーラ感じられた。
いよいよオリンピック開幕する。
スポーツから本気モードの流れとガチの真剣勝負のハートを受け、澱んだ世の中に何らかの気合を入れていきたい。
その第一歩は目の前の日常生活の中で行動するかが大切。
日々本気モードの生活をしていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿