時間風景のスケッチマン

その時のTPOを記録に残す

歌姫降臨

2010-12-24 23:22:00 | Weblog
今日の「キンスマ」は凄かった。
天才ものまね師 青木隆治が美空ひばりと一緒に歌う。
現実にありえない事が、バーチャルの映像の世界で実現する。
その歌声にしびれる。
ただ、父親のツートン青木の年齢を重ねた歌い方と違い、若さのある隆治の声には素直さとあまりにも真直ぐな声に将来の期待をするが、少し違う世界観を感じた。
若い隆治には、今美空ひばりを歌うより若い男性歌手や往年の若かりし女性歌手の歌を歌い、自分の世界を作ってもらいたい。
それがいつか父親を超える、本当の青木隆治になり、みんなから支持されるトップスターになるんだと思う。
凄く期待する芸人だと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大塚@美容院)
2010-12-25 18:41:05
同意!いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
返信する
Unknown (代官山の美容室)
2011-02-04 14:45:05
なるほど目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿