ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

トマトの卵あんかけ、他2月の晩ご飯日記♪

2018-04-13 | お家ごはんinマレーシア

  こんにちは(^^)/


  マレーシアでの生活も、この4月から7年目に入りました!!

  新たな気持ちで頑張ろう~ヽ(^o^)丿



  と張り切っていたら、

  体調崩しました...((+_+))

  
  なんだかいつものパターンのような(;´∀`)


  理由はなんとなくわかってるんですけどね。

  一人ご飯をさぼる日が続くと免疫力が落ちて、

  何かに、やられてしまう、という…。


  今回もそれだと思われる。


  はい、自己管理がなってないということです。


  まだ完全復活ではない気もするけれど、

  これはきっと、薬の副作用と思われ。。

  今朝で飲み終わったので、しばらく様子を見てみよう!!


  食欲はあるから、多分大丈夫でしょう~(*^^)v




  さて、すっかり記憶から薄れている、2月の晩ご飯の記録~。


  記録、出来るか???(;・∀・)




   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆2月13日(火)☆

  
  ・トマトの卵あんかけ

  
  
  ・豆腐を軽くソテーして、香味ダレで。

   奥に見えるのは、豚肉と人参の炒め物、じゃないかなぁ~?


  
  ・茄子の田舎煮

   すっかり気に入って、こればっかり作ってるような( *´艸`)

   奥に見えるのは(笑)、スモークサーモンのサラダ、と思われる。





 ☆2月26日(月)☆

  
  ・鯖とパプリカの揚げ浸し

   奥に見えるサラダも、パプリカだ~(;´Д`)


  
  ・じゃこじゃが byてんきち母ちゃんレシピ




  
  レシピは書けないけれど、晩ご飯のヒントに役立てればいいな(*^-^*)


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  ブログを始めて13年目に入りました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日本滞在記 2017 秋:旧友と♪ | トップ | 茄子とヒジキの炊いたん♪ 他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2018-04-14 12:08:22
いつも晩ご飯の参考にさせていただいております!
我が家も野菜中心のメニューなので、お写真をみながらなんとなく想像して作ってますが、いつもとてもおいしくできます♪
じゃことジャガイモとオクラの組み合わせも自分では思いつかなかったなあ~
さっそく近々作ってみます(*'▽'*)
返信する
ルネママさんへ♪ (yui)
2018-04-18 15:54:03
コメントありがとうございます(*^▽^*)  
晩ご飯の参考にしていただけて嬉しいです(/ω\)

私は誰かのレシピを参考にすることが多いですが、美味しく出来ると嬉しくなりますよね^^
返信する

コメントを投稿

お家ごはんinマレーシア」カテゴリの最新記事