ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

4日の晩ご飯

2005-12-05 | 料理(yui)
今日の料理担当も、夫です
得意&大好きなので、週末はいつもオリジナルを作ってくれます



>>ガーリックオイスター
牡蠣のガーリック炒めです。
炒めすぎたって言っていたけど、味付けはバッチリ


>>アボカドのサラダ
他には、ジャガイモとトマトが入ってます。
ケチャップが隠し味で入ってるんだって~。
色もついてないし、味もしなくて、ホントに隠れてるの。


>>焼きあげ
この名前で売ってました。
見た目も食感も、厚揚げでも薄揚げでもなく、
中間な感じで、新たな美味しさに出会った感じ。



>>キャベツとベーコンの田舎煮
厚切りベーコンを使ったので、食べ応えがありました。
味付けは、優しい感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 3日の晩ご飯 | トップ | 今日は寒~い><。。 »

コメントを投稿

料理(yui)」カテゴリの最新記事