ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

マレーシアでも栗ご飯♪

2017-10-29 | お家ごはんinマレーシア

  こんにちは(^^)/

  早いもので、10月も最終週ですね。

  そして個人的には、この後3週間の予定が埋まっているという嬉しい状況(*^▽^*)

  体調崩さないように、気を付けなくちゃだ(;´∀`)

    

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


 ☆9月22日(金)☆

  三連休の初日は、二人でキッチンに♪

  最近、ぐりさんは週末も忙しいことが多いので、貴重な連休でした(*^▽^*)




  

  マレーシアでも栗ご飯が食べられるというのは嬉しいもんです( *´艸`)

  皮を剥くのは大変だけど、それもまた美味しいためには楽しい作業でして♪

  ホックホクの栗ご飯は、甘くて美味しかったです(*´▽`*)




  

  美味しそうなジャガイモを見つけたので、蒸してバターで食べてみましたよ。

  こちらもホックホクで美味しくいただきました(*´▽`*)




  

  たことマッシュルームのアヒージョ

  熱々を撮るのは、湯気との闘い(笑)

  そして冷めないうちに、撮る⇒食べるというのもww




  

  塩鶏
  長芋とめかぶ
  冷奴
  キャベツの浅漬け




  私は、、、栗の皮むきのお手伝いと、塩鶏を作ったくらいだったかも?(´∀`*)ウフフ




 
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本滞在記 2017.09 珍道中w | トップ | 手打ちパスタ、始めましたww »

コメントを投稿

お家ごはんinマレーシア」カテゴリの最新記事