ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

Marta's Kitchen ~ スペイン料理♪

2016-12-30 | お外ご飯inマレーシア

  初めて、Marta's Kitchen へ行ったときの話。

  
  ぐりさんが、仕事の帰りに何度か行って「美味しかったから行ってみよ。」と言ってくれて♪

  前に食べて美味しかったものを選んでもらいました(´∀`*)ウフフ

  こういうことしているから、メニューを覚えられないんだよね~(;´∀`)

  

  

  

  

  




  
 
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  

  
  実は今日は、20170803 (笑)

  ずーっとUPしそびれていたので、更新日だけ過去に戻しちゃいました~。


  料理名は覚えてないけれど、メニューの場所で覚えているので、同じものは注文できるよ(笑)

  メニューのレイアウトが変わらないことを祈る~(爆




コメント    この記事についてブログを書く
« ラム肉のトマト煮♪ | トップ | 2017新年のご挨拶 and カウ... »

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事