ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

靴下が出来た\(^o^)/

2005-12-13 | 手作り作品
昨日から取り掛かっていた、初めての手編み靴下が完成



余り毛糸で作ったから、毛糸が足りなくなっちゃって、
アクセントの色を変えたから、違う靴下を左右で履いてるみたいだけど、
暖かいし、練習だから、まぁいっかなぁ~

出来上がり寸法より大きくなったのは、
やっぱり私の編み方が緩いのかなぁ~?
意外と簡単で短時間で出来たから、
今度は、もっと可愛いデザインのに挑戦してみよっと

そしたら友達が遊びに来てくれたとき、
寒い思いさせなくてすむよね~


さて明日からは、コタツカバーとクッションカバーと座布団カバーを縫って、
彼のクリスマスプレゼントを編まなくちゃ!!

残り3日しかないのに・・・間に合うのかなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
« 12日の晩ご飯 | トップ | カバーとカーテン完成 »

コメントを投稿

手作り作品」カテゴリの最新記事