ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

12日の晩ご飯

2005-12-13 | 料理(yui)
今日も、昨日作りすぎちゃった
“おでん”になっちゃいました。



でも、今日は“餅入り巾着”入りです。

昨日もそうだったんだけど、
卓上コンロでコトコト煮込みながら
熱いのを「ハフハフ」しながら食べると美味しいね。



>>塩ネギ“温”ヤッコ

我が家の定番料理
夏は冷たいお豆腐の上に
塩ネギを載せて食べてたんだけど、
今回初めて、お豆腐を温めてみたんだ。
美味しいって、ほめられちった
やっぱ冬は、少しでも温かいメニューがイイよね~




>>小松菜のお浸し(だいだいポン酢かけ)

冷蔵庫の中には、まだまだ食材がイッパイ
今日は「食べちゃわなきゃ攻撃」でした





コメント    この記事についてブログを書く
« 11日の晩ご飯 | トップ | 靴下が出来た\(^o^)/ »

コメントを投稿

料理(yui)」カテゴリの最新記事