ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

5日の晩ご飯

2005-12-05 | 料理(yui)
今日は一緒にご飯食べれる予定だったのに、
仕事上のトラブル発生のため、急遽一人に・・・

だけど、週末に買いすぎた食材がたっぷりあるから
チョットだけ頑張ってみた。

  
>>ピーマンと豚肉の生姜風味炒め

これは、ただ炒めただけなのでコメントの入れようがないなぁ~


  
>>小松菜とにんじんの白和え

これは夫が好きなおかずなので、
久しぶりに作ってあげようと
豆腐の水切りまでしちゃっていたけど、
一人で食べちゃいました。

撮り方悪かったみたいで、チョット反射しちゃったね


写真の取り込み方がおかしいのかな?
おかずの大きさがバラバラで、量がわかりにくいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
« ドキドキ・・・クスン。 | トップ | ボンデケージョ »

コメントを投稿

料理(yui)」カテゴリの最新記事