棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

嬉しいツーショット☆ありがとうございます

2016-09-04 11:54:13 | オーダー作品

先日お届けしました、ブラックオターのふんわりさん、ツーショットのお写真を頂きました

 

 

モデルさんの、フィボナッチくんと一緒に

数学の、フィボナッチ数からというお名前も素敵ですね~

 

 

ふんわりさんと、仲よく並んでくれて、ありがとう♪ 

今年、8歳になるという可愛いフィボナッチくん、これからもますます元気でね*^^*

 

素敵なお写真を送っていただき、ありがとうございました

 

 ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー作品☆再度、撮影 | トップ | ほちょのアルバム☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2016-09-05 11:42:55
カッコいいお名前ですね
なんか聞いたことあるなって思ったら数学関係なのね。
私には無縁だわ

こうして並んでると本当にそっくりですね。
特に後ろ姿を見ると、うなじやお耳の微妙な色の具合までおんなじで、そのまんまちっちゃくなっちゃった~って感じですね
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2016-09-05 21:12:02
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
そうそう、私も全くの文系で…^^;
フィボナッチくんって、素敵なお名前ですよね~
なかなか他にはないでしょうし、何となく丸みのある、あたたかな響きで*^^*

わ~、よく見てくださいました!
彼は、特にお耳の色に特徴があるのです。試行錯誤したので嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

オーダー作品」カテゴリの最新記事