棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

うさぎだらけ?

2011-03-19 10:40:18 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ

昨日はkinokoの卒業式。

覚悟はしていたものの、体育館の床からシンシンと冷えて

足がしびれてきました。


被災地の方の事を思えば、これくらいで弱音は吐けませんが、

ここに毛布を敷いたとしても、とても寒さで耐えられない…


いろいろ考えていたら、式が終わっていました。

 

 

 

うさぎの大好きおやつ(?)フルーツコースターが完成。

コースター入れには、背景の色に合うオレンジうさぎを描きました。

 

 

 

 

T氏が一言、

「うさぎだらけやないか

 

 

 

 

 

「え  そうかな…」


まったく自覚がないところが、うさぎ大好き病、すでに重症

いえいえ、もっと増やしますよ

 

 

この、トールで描いたコースターも、ディスプレイ用として

イベントに持っていくつもりです。

 

 

 

ご訪問、応援クリック、いつもありがとうございます

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの作品 | トップ | イベントの前に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2011-03-19 14:07:47
うさぎだらけ・・・素晴らしい空間ですね♪

沢山のうさぎさんに囲まれて過ごせたら、本当に幸せですよね。

コースター入れのうさぎさんは絵なんですか!?
あまりにもリアルで写真だと思いました。
いつもtamagoさんの腕には驚かされます^^
返信する
もふもふミッフィーさんへ (tamago)
2011-03-19 14:48:19
もふもふミッフィーさん、ありがとうございます♪
きっと、うさぎに関心がない人にとっては、
「うさぎだらけ!クドい!」空間なのかな…^^;
でも、まだまだ足りません!
そうそう、うさぎに囲まれて暮らせたら、幸せですよね~*^^*

今回、トールペイントで初めて、うさぎを描いてみました。
うす塗りで、水彩画のようにサラリと描いたら、とても楽しく
これからも、どんどんうさぎを増やします☆

返信する
Unknown (ちえ)
2011-03-26 18:17:49
うさぎだらけ、なんて魅力的♪
コースター入れのうさぎさん、本当にかわいいですね。
ネザーちゃんかなあ?
一緒にいるふんわりうさぎさんも、かわいいです。
今年は本当にいつまでも寒くて寒くて。
イベントがあるのですね。
体調に気をつけてがんばってくださいね♪
返信する
ちえさんへ (tamago)
2011-03-27 01:28:03
ちえさん、ありがとうございます♪
本当に、今日も寒い日でしたね。
体調はいかがですか?
おかげさまでイベント1日目、無事に終わりました。
コースター入れのうさぎさん、
「うちの子に似ています♪」とよく声をかけられました。
オレンジのネザーさん、人気がありますね。^^
明日2日目も、出会いを楽しみに頑張ってきます☆
いつも応援ありがとうございます*^^*
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事