棚からうさもち …羊毛フェルトの、ふんわりうさぎ…

羊毛で作るうさぎと、まるみ(ネザーランドドワーフ)のいる日々

ベージュのうさぎ

2010-04-14 22:50:40 | 羊毛で作る、ふんわりうさぎ


新学期が始まったな~、と思っている間に、

ハッと気がつくと、4月も半ば …なんて早い

 

 

今日は、リンクスというより、明るいベージュの立ち耳うさぎ。

 

 

 

ちょっと、窓からの光が強すぎたかな?

安定よく作りました。お腹が、ちょっとふっくら気味

 

 

そういえば、肩こり解消も兼ねて、週に何度かは時間を作って

汗ばむくらいの運動をしよう!と思っているのだけど、

なかなか実行できません。

 

夜の方が、能率が上がるので

ついつい、遅くまで作業していると、次の日に

頭が、ボ~ッとしてしまったり…。

 

 

 

 

気温の変化が激しいこの時期、

体調の管理が難しいです。

皆様も、どうぞお身体大切に

 

 

 

ハッピーうさぎフォーラム2010に、参加させていただきます

 6月19日(土)~6月20日(日)

大田区民プラザ 地下1階展示室

 

今回初めての参加ですが、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

ご訪問、応援クリックに、いつも感謝してます

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春生まれのヒマラヤン | トップ | 春らしい日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spur)
2010-04-15 14:53:16
今日も寒いですね

うさちゃん、いまにも
お鼻がピクピク動きそう!
立っちポーズ本当にかわいいです♪


ハッピーうさぎフォーラム、
「リョウタローさん」も同じブースで
出展してくださることになりました!
よろしくお願いいたします。
返信する
spurさんへ (tamago)
2010-04-15 21:49:03
spurさん、ありがとうございます♪
本当に、この寒さは何でしょう!
早く春らしく、良い気候になってもらいたいですね。

すっかり、ご無沙汰して、すみません。^^;
焦り気味にチクチク作っていましたが、イベントに間に合うかな~と、ちょっとヒヤヒヤ…^^;

ハッピーうさぎフォーラム、とても楽しみです。
ありがとうございます☆
リョウタローさんにも、ご挨拶にうかがいま~す♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
返信する
Unknown (ちえ)
2010-04-16 17:09:05
今日も寒いです~。
原付で買物に行こうと出たら小雨が降っていて、
車で出かけちゃいました。

先日はレオのこと、応援してくださりありがとうございました。
元気になりました^^
私が動くと目で追うのが何よりです♪

ベージュのうさぎさん、ほんわかして優しいですね。
一緒に写ってるミニチュア!!これもかわいい~。
雑貨屋さんとかで見つけられるのですか?
いつもふんわりうさぎさんにぴったりの小物選び、素敵です~☆

ハッピーうさぎフォーラム、お体に気をつけてがんばってください。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2010-04-17 15:17:50
こちらも昨日までは寒かったのですが
今日は晴れて良いお天気です♪
気温も上がってだいぶ過ごしやすくなりました。
ベージュうさぎさんやさしい色合いですね♪
たっち姿のお手手の形がとても可愛いです❤

またイベントがあるんですね、お体に気を付けて頑張って下さいね!
返信する
ちえさんへ (tamago)
2010-04-17 21:29:51
ちえさん、ありがとうございます♪
レオくん、元気になって良かったですね☆
いつも、レオくんの頑張りと、ちえさんの「絶対に守る」という
気持ちに励まされます。
ちえさんもお身体、休めてくださいね。

ふんわりうさぎに似合う小物を、買い物の度に、ついつい探してしまい、
いつの間にやら増えて、置き場所に困っています。^^;

応援、ありがとうございます!もう少しなので頑張りま~す♪

返信する
ぱんださんへ (tamago)
2010-04-17 21:43:09
ぱんださん、ありがとうございます♪
こちらも、今日は晴れました。^^
昨日より暖かくて気持ち良かったですね☆

たっち姿可愛いですか?嬉しいです~♪
「毎度~っ!」とでも言いそうな手の形、私も大好きで
ついつい、この形を作ってしまいます。^^

6月のイベントは、うさぎのためになるイベントだと思うので
参加できて、とても嬉しいです。
頑張りま~す。応援ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

羊毛で作る、ふんわりうさぎ」カテゴリの最新記事